dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

ゴールデンウィーク初日はお仕事。

f:id:yuukirena1824:20210430223812p:image

ゴールデンウィークが始まる。

例年であれば、どこかに旅行でもと計画することもあったであろう。

今年についてはコロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言と、第四波と言われている感染者拡大も全国的に相まって、ステイホームな雰囲気が漂っている。

そして今年は、初日に仕事がある。

元来、休日など置いておいて仕事優先な思考があるのだけど、出来ることなら仕事じゃない方が良かったと言うのが本音だ。

何故なら、少年野球の練習に行きたいから。

子どもの野球が上手くなる姿が見たい。

まあ、それだけなんだけど。

 

仕事をキッチリ終わらせて、2日から野球やるぞと誓うのだった。