dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

2021年の中間

f:id:yuukirena1824:20210719235235p:image

7月も中盤も過ぎ、梅雨も明けていよいよ夏だ。

2021年も半年が過ぎたけど、今年の目標はどのくらいの進捗なのか。

 

確認した。

・お金の知識をつける
 →使われる側から使う側へ向かう
・ミッションビジョンポリシーを常に軸に持つ
・常に変わり成長を続けるための知識を取る
・健康、心 心身一如
 Spread of my heart. To health result.
 続ける。体重72キロ以下、お腹をへこます
志事
・グループミッションステートメントを確立
・相手目線に立って、未来を予測する
・やりがい、何のためにが分かる仕組みをつくる

 

なるほど。

体重は75キロから微動だにしていない。

年始からは2キロほど落ちたが、そこからは変化なし。

これは良いのか悪いのか、意識していない結果だと思う。

 

それ以外は、まあ、ボチボチだ。

強いて言うならお金の知識がまだまだ。

お金の知識もそうだけど、NTFやブロックチェーンについての知識を得たいな。

志事のところは・・・これは凄い。

どっちかというと、少年野球にこれを振り切ってる気がする。

どうしたら、主体的に行動することができるのか。それは自らがどうしたいかにかかっている。

 

自分がどこへどう向かっていくのか。

 

本当はあるべき姿を毎日見たほうが良いみたいなので、そうします。