dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

よゆうと言うよ

f:id:yuukirena1824:20211007063243p:image

リーダー職に就いて、6日が経過した。

 

今日はグループメンバーを集めて会議らしきもの、顔合わせ的なものを行ってみた。

 

改めて自己紹介やら、考えやら、ディスカッションというかブレインストーミングやらを行った。

 

僕はまあまあ開放的でユルい。

 

過去はガチガチに締め付けて規律ありきな真面目な奴だった気がする。

 

それもこれも、新しきを認めて常に変わり続けるという、考え方が180度変わった自分を受け入れたからなんだと思う。

 

どうなるかは分からないけど、間違いなく新しい風が吹いている。と、みんな感じた事だろう。

 

それにしても、リーダーはタフだ。

 

今日はヘトヘトだった。

 

人の話を聞いて、それを全て把握して、アドバイスや方向性を指し示す。

自分の仕事を横に置いて、だ。

 

その全てが終わった後に、僕の仕事が始まる。

スキマ時間もありはしない。

 

脳が朝から晩まで気の抜くヒマなどない、フル稼働な1日だった。

 

とはいえ、これも考え方一つ。

ナマってたから、鍛えるのに丁度いいかもしれない。ビール飲みたい気にもなったけど、飲まないで過ごせた。

メンタル鬼だな。凄いぞ、俺。

 

人生はゲーム!

トラブルはアトラクション!

よゆうと言ってみよう!

 

はい。

よゆうです。

 

毎日を全力で楽しみます。