dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

仕事納め2021

f:id:yuukirena1824:20211229004436p:image

今日、無事に仕事納めとなった。

 

朝の段階では今日という日に対してのプレッシャーを感じてもいた。

 

気にかかる事があったからだった。

 

しかし、前日の寝る前から、つつがなく収束に持っていけるという、根拠のない自信を持って過ごすことにした。

寝付きは悪かったものの、やはりそう思ったらそう。そして、口に出して「ツイてる」という事を意識した。

 

結果、ちゃんと予定通りのタイムスケジュールで会社に戻り、大掃除にも参加できた。

 

僕は自覚としてはメンタルは紙だと思う。

でも、それを塗り替えているなとも思う。

 

思い込みの世界で、よくまあ、良い方の現実を持ってきているなと感心する。

 

ワクワクの波動が出ている周りには、そういう人しか集まらないと言う。

そう思って波動を上げると、人がどうかはわからないのだけど、とりあえずツイてることは確かだ。

 

この勢いを持って、来年度も駆け上がっていく態勢を整え、年末年始を迎えようと思う。