dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

2022年3月も終わりそう

どうも。

2022年、3月も終わりそう。

 

年明けから、色々な事があった。

仕事が行き詰まりすぎてしんどいと思っていたら、コロナウイルス感染者となって家族に迷惑もかけた。

 

リモートワークを駆使していたあの日から、最近はいつの間にか会社に行くのが当たり前みたいになっている。

 

会社に行かないと仕事ができないという事はないけれど、会社に行った方が効率は良い。

 

会社というのはコミュニティなんだなと、最近はすごく思う。

 

僕のチームは週一回は在宅勤務をするということを指標に掲げたのだけど、それは形骸化してしまっていると感じる。

僕自身も、3月はできてないし。

 

来季も色々と圧倒的ではありたい。

モリモリと頑張ろう。