dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

そろそろ世代交代

10月も終わりに近づき、いよいよ世代交代の足音が聞こえてきた。

保護者会長になるということがほぼ決まっているので、心持ちと合わせて、実際の運営についての準備も進めている。

これから引き継ぎなわけなのだけど、方針や足並みは揃えておかなければならない。

スタートラインに立った瞬間に、既に全力で走ってる感じにしておきたい。

競艇のスタートみたいな感じで。

 

肩肘張って力んでも、前のめりに転びそうなので、その力具合はうまくやりたい。

 

子ども達が毎週楽しみで、早く行きたいという環境を作るべく、親も団結して進んでいける体制で望むのだ。