dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

2020年度もやり切った感

f:id:yuukirena1824:20210328121650p:image

3月も、いよいよ終わりが近づいている。

今年度、2020年度はコロナウイルスの影響が大きくて、生活習慣や働き方の大きな変更を余儀なくされた。

僕は外勤の営業職。

ニューノーマルな働き方を模索したり、工夫を意識した1年だった。

そんな中でも、ものすごく多忙だった。

そのおかげでこれまでに辿り着いたことが無いような次元の業績を出すことができた。

立てた目標を、いくつも実現できた。

色んな制限がある中で、我ながら凄く上手くできた。

全国表彰も確定的だ。

そんな、自分を褒めてあげたい、偉業だったなと自画自賛のひとつもさせて欲しい業績も、残念ながら4月になったらリセットだ。

いつも思うけど、少し寂しくは感じる。

こんなにもやり切った中、次は一体何を目指せば良いのだろうか。

右肩上がりを追求するのが会社であり、会社員なのだけど。

そればかりではどうなのだろうか、と考える日々だ。