dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

息子がキャプテンでエースな展開

息子は今、小学4年生。

4月からは5年生になる。

 

今年は5年生以下で大会に出る予定もあるので、チームキャプテンが必要だ。

 

そんな訳で、息子はチームの副キャプテン、5年生以下チームのキャプテンになってもらった。

 

5年生チームのエースになりそうでもある。

 

去年の今頃はとてもじゃないけど、そんな雰囲気はゼロだった。

 

しかし、現実はこんな感じだ。

 

人の成長力って、スゴいなと思う。

 

シーズン始まったら、まさかの4番とか・・・ね。

 

球は速いけど、コントロールがつくかどうかもあるし、これからやること盛りだくさん。

 

いい経験を積んでもらえたら、嬉しい。