dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

果たされた大台達成

f:id:yuukirena1824:20210401000056p:image

2020年度が終わりを告げた。

そして、2021年度が始まる。

その、ひとつひとつの積み重ねで今がある。

僕の会社、統廃合を繰り返して今に至るけど、長野の新記録が達成された。

営業会社なので、業績目標が存在している。

そして、そんな目標の更に上にその大台が存在していた。

入社した時から今まで、夢見てたどり着けなかった大台の数字。

ついに辿り着いたのだ。

 

感無量。

 

やってやると決めたら、できるものだ。

それがどれほどに規格外で大それた事であっても。

人間は口に出さないと始まらない。

ひとつひとつを積み上げていかないと始まらない。

そして、諦めたら終わる。

つまりは、諦めなければ終わりじゃない。

胃が痛い日々があった。

もう諦めたくもなった。

投げ出したいと思った事も。

新しい歴史を作れた事は、素直に嬉しく思う。

 

ひとつ達成して、また新たな目指すべきことが生まれる。

 

僕たちは、まだまだもっと行ける。