dag-out ダッグアウト

スタジアムの裏側

2022年の目標

f:id:yuukirena1824:20220104093525p:image

2022年の目標を決めた。

 

決めるにあたっては、振り返りが必要だった。

先に行く前に、現在地がわからないとね。

 

2021年の目標はこれだった。

個人
・お金の知識をつける
 →使われる側から使う側へ向かう
・ミッションビジョンポリシーを常に軸に持つ
・常に変わり成長を続けるための知識を取る
・健康、心 心身一如
 Spread of my heart. To health result.
 続ける。体重72キロ以下、お腹をへこます
仕事
・グループミッションステートメントを確立
・相手目線に立って、未来を予測する
・やりがい、何のためにが分かる仕組みをつくる

 

まずは個人目標について。

体重が2.5キロオーバーということ以外は、達成できていると実感する。

 

お金の知識は、NFTや証券取引を知り、投資と投機の違いがハッキリしただけでもだいぶ良いと思う。

大嶋啓介さんのクラウドファンディングのリターンで、人間力大学の受講をした。

結果的にこれが凄く良かったと思う。

継続的に色んな方の講演を聞いて、自分の気づきを増やしていきたい。

コロナのおかげで、飲み会がほとんどなかった。健康にはだいぶ良かったけど、土日の家飲みで、お酒の量が増えた。

これは自分の意思で変えていく必要がある。

 

仕事は、凄い目標にしていた。

既に管理職になる事がわかっていたかの様な目標だった。

グループのミッションステートメントは作ったけど、自らが発案している気がする。みんなの統合という意味では、弱い気がする。

 

相手目線に立って未来を予測。

書いた時の自分がどんな意図にしたのかはなんとも言えないけど、フォロワーシップを発揮して、先回りのサポートをする事でメンバーに感謝され、信頼を得られていた。

 

やりがい、何のためにが分かる仕組みを作る

これは2022年こそ、クリアにして展開したい。

 

さて、2022年の目標だ。

 

★今年の大命題★

10億円以上の価値を示す

 

個人

・いつも幸せで最高を実現する姿でいる

・健康、心 心身一如

・人を育てる、人を育てる

・子どもがレギュラーになるサポート

・少年野球の子どもたちが、凄い成長曲線をたどる手伝い

・子どもたちに、それぞれが何かの日本一を目指してもらう

・いつも感謝する人でいる

・宝くじを当てる

 

仕事

・会社を楽しくする男である

・全てを圧倒的に達成する

フォロワーシップを持った影響力がある人でいる

・やりがい、何のためにがわかる仕組みづくり

 →皆んなが喜ぶ、感謝される

  →全体の目標が自分の目標に変わっていく

・ステージをさらに上げる

 

モリモリと達成していきたい。